2021年12月26日日曜日

毎日お家

ここのところ、感染者も一日6000人を
超える勢いなので、お家でのんびり過ごしています。

お家が大好きな息子には幸せでしょうがないようです。

「僕は寒くなったらお外には行かない」の宣言通り、
今のところ2週間に一度のレゴランドと
プールくらいしか外出していません。

お家でも最近はタブレットもあまり使わず、
レゴをしたりお菓子を作ったり、
お掃除に借り出したりしています。

でも、正直お昼寝無しでタブレット使わずに
一日中は私の体が持ちません…

最近は私がお願いして、タブレットを
使ってもらって、その間に体力回復しています。

一人で取り組めるものがあると良いのですが、
わが子の一番大好きなプログラミングゲームは
まだ少しサポートが必要なので、
結局一緒に遊んでいます。

わが子がワクチン接種できるまで、あと2ヶ月を切りました!
それまで体に気をつけて、できるだけ引きこもりで過ごしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。