2021年12月9日木曜日

ハナカプレゼント

今年のハナカは、Thanks givingの終わりから始め、
10日間ほど続きました。

理由は、プレゼントが10個あったから…!笑

1日目はサッカーゲーム
2日目はHot wheelsのレースコース、

3日目は不思議なアート作品の作れるポンポン

4日目は、マグネットパズル、

5日目は、謎の手足が伸びる人形、

6日目は、サイクロンインターセプター、

7日目は、アルファベットロボット、

8日目は、虫型ロボット、

9日目は、深海のワークブック、

10日目は、オクトノーツのお人形たち!

グランミーさん、お義兄さん、私たちからたくさんの
おもちゃをもらったわが子。

これでも足りないようで、「毎日ハナカがいい!」と
言っています。

普段は自分の少ないお小遣いから細々と
おもちゃを買っているわが子。

私もここぞとばかりにあげたいものを買いすぎました…

そしてちょっと遊んだらすぐレゴに戻っていくわが子…
もうおもちゃはいらない歳になりつつあるのかなと
思ったりもしています。

毎晩Zoomで繋げてお歌を歌っていたので、
わが子はヘブライ語の歌詞もなんとなーく
覚え始めています。

最後には、自作のダンスも披露してくれました。

毎晩時間を取るのは少し大変でしたが、
なんとか無事に終わって良かった…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。