2021年12月7日火曜日

Thanks giving!

今年のThanks givingは叔父さんの家には呼ばれず…

グランミーさんと家族のみで開催することに
なりました。

一応事前に「何か作っていこうか?」と聞きましたが、
特に無いとのことだったので、
わが子が食べなかった時用の果物などを
持っていきました。

うちはベジタリアンなので、ターキーではなく
セイタンでしたが、それ以外は同じ。
マッシュポテト、フィリング、芽キャベツ、
クランベリージャムでした。


今年はなんと、Thanks givingの週末の後そのままHanukkah!

ということで、フライングでしたが木曜の夜から
ハナカスタート!

最初のおもちゃはサッカーゲームを頂きました。
前々から欲しいと言っていたので大喜び!

みんなで対決をして楽しみました。

とても楽しいThanks givingのお休みに
なりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。