2021年12月19日日曜日

ドーナツパーティー!

今日はドーナツパーティーをしたいとのことで
朝からドーナツを作りました!


材料は、全粒粉のパンケーキミックスと絹ごし豆腐。
クリームは豆乳、カシューナッツ、メープルシロップです。
急な思いつきにしては美味しくできました。

ここのところ気温が下がったからか、
ほぼ2週間毎日お家でのんびり過ごしています。

今日本に帰ったとしても、
14日間の隔離は余裕です…笑

なかなか外に出られなくてストレスがたまるのは
私の方なので、時々自分時間をもらって
お出かけできたらなと思っています。

家にいすぎて、取り組みも最近若干マンネリ化してきているので…
気合を入れて考えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。