2022年7月13日水曜日

サーフィン2日目!

サーフィンの楽しさに目覚めたわが子。

次の日はお義兄さんがワイキキに来てくれて、
皆でサーフィンしました!

お義兄さんに乗せてもらって、
沖合いからビーチへ勢いよく帰ってくるわが子。
ダディさんが必死のGoProで撮影してくれました。

その後交代でダディと私も波に乗せてもらい、
ビーチまで一直線を体験しました。

わが子はまだまだサーフィン
し足りなかったようですが、
晩ごはんの時間になったのでお開きとしました。

晩ごはんを食べた後は、お義兄さんから
スケートボードをサプライズで頂きました!

ホテルのお部屋で乗ってみて大満足!
わざわざわが子サイズのスケートボードを探して
くださったようで、本当に有難いです。

ボストンで練習するのが楽しみです!
明日はついに最終日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。