2022年7月17日日曜日

Newburyportの日々

実はハワイからボストンに帰る前々日、
私たちが不在の間貸していた方が
まさかのコロナに…!

そして、ボストン到着の朝には、
ハウスメイトの一人もコロナに…!!!

今家に帰っては危険だと言うことで、
グランミーさんの家に直行することにしました。

ハウスメイトが陰性になるまで…
恐らく10日間くらい??
先行き不透明のまま、グランミーさんとの
生活が始まりました…

初日はとにかくもう時差ボケと寝不足で
私たちがゾンビのようだったので
思う存分寝かせてもらい、
深夜に起きるわが子も対応してもらって
本当に助かりました!

なぜかわが子だけ時差ボケの治りが早く、
とっても羨ましいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。