2022年7月7日木曜日

ハワイ到着!

ハワイに到着後、前回はLyftが全然来なかったので
今回はタクシーにしました。

前回の反省を活かして、事前に酔い止めを
飲ませておいたので、今回は無事でした。

朝ホテルに着いて、チェックインまで時間が
あったのですが、プールに入っていいよとの
ことだったので、まずプール。

その後お昼ご飯を食べて、早めにチェックインし、
初日はのんびり。

朝方からわが子が気持ちが悪いと言い始め、
2度ほど戻しましたが、
全部出切るとスッキリしたようで、
お昼には丸亀うどんが食べられるほどに
回復しました。

もう一日だけゆっくりして、
晩ごはんにメキシカンをピックアップして、
夜の浜辺でポケモンごっこをして遊びました。


明日からはダディのお兄ちゃんと合流です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。