2022年7月30日土曜日

初めてのドライブ!

Newburyport 滞在中に、今だ!と思い、
わが子と二人だけで運転デビューをしてきました。

とても暑い日だったので、車で30分のプールまで。
初めて行くところでしたが、
田舎道なので大丈夫だろう!と
高速を使わずに行きました。

道路がとても美しくて、木のトンネルがずっと
続くような道で、初めてでしたが
運転を楽しむことができました。

無事プールに着くと、まさかの休館…!
他にも何家族も待ちぼうけしていて、
本当に残念でした。

プール開きタイミングはなかなか
予定通りに開けてくれない、という
アメリカあるあるを思い出しました。

暑すぎて隣の公園でも遊ばないとの
ことだったので、気を取り直して
スプラッシュパッドのある公園へ。

とても喜んで水遊びしてくれたので、
運転してきたかいがありました!

たっぷり公園でも遊んで、締めにアイスクリーム屋さんへ!

私が何にしようかなーと迷っていると、
「strawberry icecream with sprinkles on it」と
勝手に注文されてしまいました。

確かに、英語はわが子の方が一枚上手です。
美味しいアイスクリームを食べて、
安全にお家に戻りました。

初めての運転はドキドキでしたが、
やっぱり田舎で初めて良かった!

Cambridgeに帰っても頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。