2022年7月14日木曜日

夕日サーフィン

この日は朝からダディがレンタカーを
借りに行ってくれたので、
その車でノースショアまで行きました。

最初はシュノーケリングができるところに
連れて行ってもらったのですが、
サーフィンのしたかったわが子はご機嫌斜め…

シュノーケリングは早々に切り上げて、
ビーチで少し遊んだ後、サーフィンできそうな
場所をお義兄さんが探してくれました。

ハワイの冬はノースショアの波が良いそうですが、
夏はあまり波が無いそうで、
双眼鏡で見つけてくださった頃にはもう夕方…!

夕日を背中に最後のサーフィンを楽しみました。


晩ごはんを近くのフードトラックで食べて、
お義兄さんとの最後のひと時を過ごしました。

今回日本とハワイへの旅行を一緒にして、
ちょっと旅行疲れするかな…?と不安でしたが、
日本の家族にも会えたし、
ハワイでお義兄さんにも会えたし、
もう大満足です!

明日にはもうハワイを出発ですが、
またぜひ立ち寄りたい場所がひとつ増えました。

わが子のサーフィン熱をどうにかしてあげなきゃな…と
リサーチを始めないとと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。