2022年7月15日金曜日

オープンカー!

ハワイ最終日にもじゃさんが借りてきた車は
偶然にもオープンカーでした。

初日はどうやって開閉するのか分からずでしたが、
二日目はどうにかやり方を習得したので、
飛行機の時間までドライブへ!

でも、オープンカーはエアコンが効かないので、
暑い…!!!

最初はご機嫌だったわが子がみるみる不機嫌になり、
展望台に着く頃にはクタクタでした…

ダディさんと代わる代わる景色を見て満足!

とても綺麗でしたー!

そこから急いで空港へ!
帰りの飛行機はやはり満席で、四人席の隣に座られて
しまったので寝れるかな…?と心配でしたが、
わが子は少しだけ寝れていて安心しました。

やっと家に帰れる…!と思っていましたが、
ここで問題発生!!!

まだまだ旅は続きます…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。