2022年7月24日日曜日

初めてのオーディション

先日は撮影オーディションがあり、
ロードアイランドまで行ってきました。

わが子がお仕事に興味があるので
一応登録しているものの、撮影は初めてです。

ロードアイランドまでAmtrakで行き、
まずは腹ごしらえ。


その後しばらく公園で遊んでから会場へ。

会場には本当にかわいい子達がたくさんでぬ
待ち時間にお話するだけでも楽しかったです。

予定より一時間遅れで始まった撮影でしたが、
タブレットを持っていったので余裕でした。

撮影では、頼まれてもないのに
「カッコいいポーズしていい?」と聞いて
ポージングをしたり、
大きい声で喜んでくださいという要望に
「皆が驚くほどの声を出してもいい?」と聞いて
会場に響き渡る大声を出したり…

全く緊張しておらず、すごいなぁと思いました。
私だったらドキドキしてしまうなぁ…

その後また別の公園で遊んで、
晩ごはんを食べてAmtrackへ。


ロードアイランドに行くのは久々だったので、
小旅行気分で楽しめました。

またこういう機会が頂けると良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。