2022年7月10日日曜日

初めてのサーフィン!

ハワイでの叔父さんとの初日は、
お天気が曇りだったので、まさかの映画!

Top gunを見に連れて行ってくれました。
コロナ以降映画館にはしばらく行っていなかったので、
ドキドキしながらでしたが、
わが子も意外と楽しめたようです。

晩ごはんをアラモアナセンターで食べて、
Targetで息子のサンダルを買ってもらいました。

本当に終始優しいお義兄さんです。

次の日はHareiwaで待ち合せて、
お昼ご飯を食べた後、North shoreのビーチへ。

思ったより波の高いビーチでしたが、
ブギーボードに乗ったり滑り降りたり、
サーフボードを借りて乗せてもらったり、
最高の海日和でした。

わが子も、最初は怖がったものの、
最後はお砂まみれになるほど楽しみました。

サーフボードの上に立てたのが嬉しかったようです。

その後、晩ごはんを買い出してお義兄さんのお家へ。

晩ごはんを食べてから、ビーチに夕日を見に行きました。
盛りだくさんだったので、わが子のスタミナが
持つかな…と不安だったのですが、
夕日のビーチもとても楽しんで、
暗くなるまで浜辺で宝物探しをしました。

そこからワイキキまで車で送ってくださったのですが、
帰りの道では息子がマインクラフトの物語を
作り始め、それに呼応してお義兄さんにたくさん
クラクションを押させてしまいました…笑

子どもの勝手な想像物語にも全力で付き合ってくれるお義兄さん。

大満足の一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。