2019年8月1日木曜日

熱&お腹風邪!

とっても素敵なクルーズの次の日、なんと熱&お腹を壊したわが子…!

週末ずっとお腹を下していてとってもかわいそうでしたが、
なんとか治りました。

熱が出たらすぐにTylenolを飲ませて、下痢は焦らずパンなどを食べさせて全部出させる。
冬の間に風邪をひきすぎて、だんだんと慌てなくなってきました。

今回はそんな症状でも元気で食欲もあり、とっても助かりました!

いつもより少しマミィモードでしたが、なんとかなる程度でした。

でもこの風邪により、トイレトレーニングは一旦頓挫。
最近は大だけでなく小もおまるでできはじめていたので、
ちょっと残念ですが、また気長に頑張ろうと思います。

今回は家族やハウスメイトにもうつらず、わが子も日曜夜には元気に!!!

元気なわが子はまあ元気すぎるのですが笑
風邪をひく頻度が少なくなってきて、母はとっても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。