2019年8月27日火曜日

ボストン子連れ観光!

先日は前職上司がボストンに立ち寄ってくださったので、子連れボストン観光へ!!!

一人目のお子さんが9歳で、二人目のお子さんが2歳半と、うちの子と同い年なので、とても楽しみにしていました。

朝Seaportに迎えに行き、そのままAquariumへ!
土日なので激混みでしたが、事前にチケットを購入していたので比較的早めに入れて楽しめました!

よく行方不明になるわが子には、白いTシャツを着せておいて正解!光って見つけやすくなるのですごくオススメです笑

その後、Aquarium前の大きな噴水で遊ばせながら、フードトラックで調達してお昼ごはん。

そこから歩いてChildren museumへ!その間にわが子は寝てしまいましたが、その分私がお友達家族といっぱい遊べました!
5時の閉館後は、隣の公園でひと遊び。

その後China townに移動して、Hei la moomで飲茶晩御飯。少し早めだったからかすぐに入れました。

最後にBoston Commonに少し寄ってからSeaportにてお見送りしました。

ちょっと歩かせすぎてしまったかな…と思いましたが、ストローラーを押しながら、色々お話できて私は満足!

本当はCambridgeもご案内したかったのですが、今回は断念。

お兄ちゃんはわが子とたくさん遊んでくれるし、妹ちゃんは大人しくてとても良い子だしで、わんぱくなわが子に合わせていただいて、こちらもとっても助かりましたー!

夏の子連れボストン観光、一日しかないときはぜひこちらのオススメプランで回ってみてくださいー!

午前 Aquarium
昼食 Food truck
午後 Children Museum & park
夕食 Hei la moon
夕方 Boston Common & Public garden

今度ぜひ子連れCambridge観光バージョンもやってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。