2019年8月27日火曜日

屋外映画祭!

先日はKendall squareで開催された屋外映画祭に行ってきました!

5:30スタートで、映画開始は8時から!
絶対持たないー笑と思いながら、とりあえず行ってみましたが、子ども向けアクティビティがたくさん!!!

マグネットタイルやLED付きロボット製作、小さなトランポリン、パペットショーなど盛りだくさんでした!

私達は晩ごはんを食べてから行きましたが、アイスクリームやポップコーン、ジュースなども無料でいただけました。

わが子は普段食べないのでアイスクリームをここぞとばかりに食べまくりました笑

そしてなんと!近くで火事があったのかなかったのか、消防車が6台大集結!!!

わが子は大興奮で消防車の撤収を見学していました。

そんなこんなであっという間に映画の時間に!PIXARのウォーリーというロボットの映画だったのですが、約1時間くらい見たところでギブアップ。

9時半頃帰宅しました。まさかこんなに楽しめるとは…!!!
わが子にはまだ無理だわーなんて思わずに、挑戦してみて良かったなぁと今回は思いました!

野外映画祭、夏は各地で開催されているようなので、ぜひ行ってみてくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。