2019年8月5日月曜日

もじゃさん誕生日!

先日父の日のカードを書いたと思ってましたが、今度はもうもじゃさんの誕生日!!!

全く何も準備していなかったので、ニューベリーポートから帰って来てから、
いつものビーガンレモンメレンゲパイを買って帰りました。

この「レモンメレンゲ」の英語の発音がものすごく苦手で、それを忘れて電話予約してしまったものですから、全く伝わらず…
「(下手な発音で)レモンメレンゲ!」「ケーキ!!!」と力技で伝えました笑

横でわが子も「ケーキ!」と喜んでました笑

帰り道すがら、わが子とHappy birthdayの歌を練習しておいて、家に帰った瞬間、わが子が
「Happy Birthday Daddy!」と言って大成功ー!!!

晩ごはんを食べてから、みんなでキャンドルをつけて歌を歌って一緒にケーキを食べました。

何も特別なものがなくてごめんね、ともじゃさんに言うと、私とわが子がいることが特別だよとのこと!!!

本当にこんなに優しいダディを持てて、わが子も私も幸せです。

おめでとうダディさーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。