2019年8月5日月曜日

手芸用品

ある日もじゃさんがおもむろに赤と水色のフェルト、ピンクの毛糸、木のスティック、モールを買ってきました。

「最近わが子が火と水のストーリーを作るのが好きだから…」と言いながらフェルトをハサミで切り、わが子は大喜び!

そして木のスティックは橋が落ちる演出に使われていました。

こんなクリエイティブな父を持てて、なんてこの子は幸せなんだ…!!!と思いなんだか泣けてきました…

赤ちゃん期が終わり、思いっきりインタラクティブに遊べるようになってきたからこそ、遊びのアイディアが次から次へと湧いてくるようです。

私の理想としている親子関係が築けている二人を見れて、感動もひとしお…!!!

あの全く子育てに関わらなかったもじゃさんが…!毎日15分が限界と言っていたもじゃさんが…!!!

最近は2時間くらい思いっきり遊んだあと1時間くらいビデオを見て、30分くらい寝かしつけで本を読んで、合計3-4時間一緒に遊んでくれています。

自分の晩ごはんは後回しにしてまで一緒に遊んでくれるもじゃさん!!!本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。