2020年5月2日土曜日

チャールズリバー一周

今週はお天気が悪い日が多そうだったので、
晴れの日を狙ってなんとかお外へ!

自転車にわが子を乗せて、二人でサイクリング。

チャールズリバー沿いを走りつつ、
新しくなったLongfellow bridgeを渡り、
そのままEsplanadeを通り過ぎ、
Harvard bridgeを渡って帰ってきました。

平日の午後だったので、人は少なめ?でしたが、
橋では他の人との感覚を空けるのが難しく、
車道のバイクレーンを走っていても、
歩道の人がバイクレーン寄りを歩いていると、
若干近いなーと感じてしまいました。

それでもわが子は最近ハマっている
橋がたくさん見られて大満足!

家に帰って、もじゃさんに
「we passed the bridge that almost falling down!」
(今にも壊れそうな橋を渡ったんだ)と
虚偽の報告をしておりました笑

Esplanadeで少し休憩でも。と思い、
自転車から降ろしましたが、寒かったようで、
すぐに家に帰りたがり…

結局私の一時間の自転車エクササイズのみと
なりました。。
久々にこんなに運動したので
早くも太ももが痛いです!

でもお外はとっても気持ちが良かったので、
またわが子が気が向いた時に自転車で
少しだけでも走りに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。