2020年5月29日金曜日

今週のお散歩

先週お散歩したきり、
全く外に出なかった私たち…

一応毎日お散歩行く?とは声かけるのですが、
行かないの。お家で遊ぶの。と返されます。

ようやく一週間ぶりにお散歩に出かけました。

一日目は三輪車をこぎつつ、近所を一周したら
トイレに行きたくなり速攻で帰宅。

二日目はトイレを終えてから出発し、
近所の岩がある広場で1時間近く遊びました。

オフィスの一角に緑豊かな広場があって、
ほとんど人がいないので広々と遊べます。

今日は初めて「眠たい」という理由で
家に帰りましたが、
お昼ごはんを食べても寝る気配なし…
お昼寝タイミングを逃したようです。

週末は人が多いのでできるだけ引きこもって、
平日に少しお散歩する、
そんな感じで来週も乗り切りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。