2020年5月6日水曜日

寝付け交代

最近やっと!

寝付け役を交代することに成功しました!!!

3年間毎日添い寝で寝付かせていましたが、
今月から「ダディさんのベッドで寝る」

とのことで、もじゃさんの狭ーい
シングルベッドで寝付かせてくれています。

その間私は一人でのんびり。

最近はお昼寝なしだと9-10時の間、
昼寝ありだとまさかの12時-1時!!!に
寝付きます…

8時頃から最後のスナック(晩ごはんの残りなど)
歯磨き、絵本、お歌で寝付かせるようにしています。

もじゃさんの声はとっても優しくて
眠気を誘うのでバッチリ。

(遠距離恋愛中、仕事で疲れ果てて
何度話しながら寝てしまったことか…笑)

もじゃさんも、自分でオンラインの図書館から
色々な絵本を借りておいて読んでくれるので、
とっても助かっています。

このダディさん寝付かせブーム、
しばらく続くと良いなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。