2020年5月31日日曜日

庭遊び

ここ最近は毎日お庭で2時間くらい遊んでいます。

猫の額ほどの小さな庭なのですが、
古くなったレンガを掘り起こしたところ、
たくさんの土が出てきて、土遊びをしています。


工事現場の車たちで遊んだり、
水をかけてドロドロにしたり。

あまり良い土質でもないのですが、
もう土を食べる年ではないので、
安心して遊ばせられます。

去年外壁工事をした際の
古い外壁やネジが落ちていることがあるので、
わが子が熱中する横で私は庭掃除をしています。

こんなに家で過ごす時間が増えるのなら、
庭を居心地の良い空間にしたいなと思い始め、
自分たちでリフォームしようかなと考えています。

どんな風になるのか、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。