2022年11月10日木曜日

りんご狩りへ!

春のいちご狩りが大ヒットだったので、
秋にはりんご狩りにcider hillへ行きました。

グランミーさんがどうしてもわが子を
連れていきたいとのことで、
ラシャシャナの子どもたちの集まりに参加しました。

最初にラシャシャナの歌を歌ったり、
角笛を鳴らしたりしてからりんご狩りへ出発です!

トラクターの荷台のバスに乗って行くと、
たくさんのりんごの種類が…!

本当に歩けるのかな…とか、
すぐに興味を失うのでは…?と不安でしたが、
りんごの食べ比べにハマったようで、
これは甘い、こっちの方が甘い、など
楽しくりんごを取ることができました。

この日は寒すぎて、普段は絶対に着ない長袖、
フリース、ジャケットを着てくれました。

やはり歳を重ねるごとに、毎年の行事も
楽しみ方が変わってくるのだなぁと思います。

今から来年のりんご狩りも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。