2022年11月12日土曜日

とうもろこし迷路で迷子!

先日はニューベリーポートの帰り道に、
とうもろこし迷路に行ってきました!

ここの農園は、とうもろこし迷路だけでなく、
トランポリンや長い滑り台、
とうもろこしの砂場などもありました!

とうもろこし迷路は、出るのに一時間半かかるとのことでしたが、
開始5分でわが子を見失いました…

「マミィはこっち、ダディはこっちへ行って」と
別れることを提案してきたあたりから、
一人で行きたいのかな?と思って
警戒していましたが、突然走り出していっきに見失いました…!

とうもろこしがわが子の背以上あるので、
どう頑張っても見つからず…
出口に向かってスタッフさんに捜索をお願いしようにも、
私たちがどんどん迷う始末…!

10-15分ぐらいグルグルしたところで、
スタッフさんに確保されたわが子を発見!

自分から私たちをまいたのに、
やはりすぐ悲しくなったようで、
私たちを見た瞬間に大泣きでした。

もじゃさんはいつも通りどーんと構えていましたが、
私は15分間ものすごく怖くて、とても心配でした…

トトロのメイちゃんやさつきの気持ちがよくわかりました…

その後気を取り直してトランポリンや
トラクター列車で遊ぶも、やはり不安定でした。
帰りの車ではもうとうもろこし迷路には行かないとのこと。
でもトランポリンは楽しかったようです。

なかなかボストンーニューベリーポート間を
開拓できていませんでしたが、
また来年も来たい場所がひとつできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。