2022年11月20日日曜日

ユーリカでの日々

ユーリカでは、もじゃさんが朝から夕方まで
毎日カンファレンスなので、私とわが子で過ごします。

初日は午後から買い出しに出かけました。
巨大オーガニックスーパーがあり、
子供向けのカートがあったので、
とても嬉しそうに爆走してくれました。

午後からはお家でのんびりゲームをしたり、
動画を編集したりして過ごしました。

二日目は午前中ゆっくりして、
午後から動物園へ!

とはいえ動物には全く興味のない息子、
お目当ては地上から高い高いスカイラインです!

高所恐怖症の私には本当に苦行でしたが、
わが子のためだと頑張って一周しました。

「もう一周してくる?」と聞くと、
一人で走って周り、タイムアタックしたいとの
ことでしたので、私はスタートゴールで待ち、
わが子が一人で走って帰ってきました。

その後動物も少しだけ見るもやはり興味はなく…
またお家に帰ってのんびりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。