2022年11月19日土曜日

ユーリカへ!

今回の最終目的地は、サンタローザから
車で3時間半のユーリカです!

朝ごはんを手に入れてから、
まずはもじゃさんが運転開始!

最初こそ、ナパやソノマなど、素敵なワイン用の
ぶどう畑が広がりとっても美しい景色でしたが、
段々と背の高い木が増えていき、
ヒッピーのような家が増えていきました。

2時間経ったところで一休み!

ちょうど中間地点にあったのが、
木の間を車で通れる、樹齢2400年の木がある
観光名所だったので、そこで休むことに。


ただ、わが子が全く興味がなく…
車からも降りたくないし、写真も撮りたくないとのこと…
休憩場所を間違えたな…と反省しましたが、
終盤には無事降りてきて一休みしてくれました。

ここで運転手を交代し、私が運転します!
でもここからがまさかの崖のクネクネ道で、
運転初心者には辛すぎる道でした…!
何度も後ろの車に追い越してもらいながら、
なんとかユーリカに到着しました!

夕方に着いて、晩ごはんを食べたら
家族3人で楽しくゲームをして過ごしました。
どこに行っても私たち家族のスタイルは
変わらないのでとても安心できます。

もじゃさんは明日からカンファレンススタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。