2022年11月23日水曜日

ユーリカの子ども博物館

ユーリカ3日目はお家でひたすらのんびりし、
4日目に備えることに…

4日目は朝ホテルをチェックアウトしてから、
子ども博物館へ!

とてもこぢんまりした博物館でしたが、
人が少なめで最後はほぼ貸し切りで
有り難かったです!

自転車で発電してみたり…

少し静かなセンサリールームで
色々なおもちゃで遊びました。
中でも一番ハマっていたのは、
このスーパーマーケット屋さん!

実際にベルトコンベアが動くし、
レジも本物だったので、とても楽しかったようです。

最初こそ乗り気ではなかったわが子でしたが、
まさかの11時から14時まで思いっきり遊びました!
その後お昼ごはんを食べてから、
カンファレンス終わりのダディさんと合流!

また4時間ドライブしてサンタローザの近くに一泊です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。