2022年11月24日木曜日

ボストンへ!

空港近くで一泊し、ついにボストンへ帰ります。

今回もたくさん動画をダウンロードしておきましたが、
機内の動画システムが気に入ったようで、
レゴバットマン、ソニック、バズ・ライトイヤーの
三本の映画を立て続けに集中して見てくれました。

0歳ー3歳までの旅は本当に大変でしたが、
こんな楽になる日も来るのだなぁと感慨深いです。

また夕方のフライトで窓際の席だったので、
夕焼けを見れてとても嬉しかったです。

わが子も映画を見つつ、景色を楽しんでいました。

無事にボストンに到着した頃には真っ暗でしたが、
夜景がとてもキレイでした。

残りの週末はひたすらのんびりして、
ハロウィンに備えたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。