2022年11月17日木曜日

ベイエリアでの日々

前に西海岸に来たのはコロナ前なので約3年ぶり…!?

もじゃさんの親友の家にお世話になりました。
旅疲れもあったようで、初日はお家でゆっくりさせてもらい、
夕方に公園へお散歩へ行きました。

ハロウィン直前だったので、
お散歩道のデコレーションが素敵でした。

二日目は、サンラモンのお友達に会いに行きました。

この日のために、少しだけハイウェイを練習していた私。
もじゃさんがお仕事だったので、
わが子とふたりで一時間、初めて通る高速を
レンタカーで走りました。

でもボストンよりも道が広く、景色も最高に良かったので、
とても気持ち良く運転することができました!

サンラモンの博物館にお邪魔しましたが、
わが子か車に酔ったようでご機嫌斜め…
私はもっと見たかったのですが、
早々に退散することにしました。

そこからショッピングモールでお昼ごはんを食べて、
お友達のお家にお邪魔しました。

本当に素敵なお家で、気候も過ごしやすいので、
ベイエリアに住みたいと言う人の気持ちがとてもよく分かりました。

久々にお友達と会えてのんびりさせてもらえて、
私もリフレッシュしました!

帰り道も渋滞を避けて無事に帰ることができました。

晩ごはんはお友達のお庭で窯焼きピザ!

大きなトランポリンもあって、
至れり尽くせりの滞在でした!

ゆっくりしたので、明日からロードトリップの
始まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。