2022年11月24日木曜日

ボリナスへ!

旅の最後は、ダディさんの親戚の住むボリナスへ!

以前も伺って、とても素敵なところで驚愕したのですが、
2度目の今回も相変わらず美しかったです。

わが子はツリーハウスに興味津々!

その後、カリフォルニアサイズのトランポリンで遊んだり、
犬とかくれんぼをしたりして、楽しく過ごしました!

お昼ごはんを頂いてからご近所をお散歩に出かけました。

その際に大きなすすきを持って
道端をお掃除しながら歩きました。

ここに来ると、不思議と皆自然に還るような
気分になります。

最後は空港の近くのホテルまでクネクネドライブ。

途中の崖から見渡したボリナスが
本当に美しくて…!
また来たいなと思います。

最後のホテルは6階のお部屋だったので、
嬉しくてしょうがないわが子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。