2022年11月15日火曜日

ベイエリアへ!

ラシャシャナの旅行から2週間、
DC旅行から一ヶ月、
次はベイエリアに旅行に行くことになりました!

今回のカンファレンスは、
あまりに辺鄙な場所だったので、
直前まで参加するか迷っていたもじゃさん…

決まったのは一週間前でしたが、
前後にお友達と合う予定を組んで、
ホテルを予約して、準備万端で向かいました!

今回は夕方の便にしたので、雲の上から
とてもキレイな夕日が見られました!

わが子は自分のパソコンを使うと思いきや
思いの外備え付けのテレビが気に入ったようで
楽しんでおられました。

着いたら時差もあり車の中で爆睡。
その間に軽く買い出しをして、
まずはお友達のお家に3泊させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。