2023年8月27日日曜日

7月のメイン旅行

去年の夏は、ハウスメイトが3人入れ替わり、
ものすごく忙しかったので、
今年は戦略的に夏を過ごそう!と、
7-9月の旅行スケジュール調整を6月に開始!

7月にメイン州、
8月にニューベリーポートとニューハンプシャー州、
9月にニューベリーポートとメイン州

という旅程を、滞在先の親戚の方々と相談の上決めました!

その結果6月から9月入居者の面談を始めて、
7月末までには確定しました!

メイン州では、あいにくのお天気でしたが、
久々にキャッチアップしたり、ビーチに行ったり。

ダディの小さな頃からのメンターさんなので、
とてもよくわかってくれて、
息子の特性に対しても大らかに接してくださいました。

ゲームや動画という、なかなか理解されづらい興味関心なので、
毎回誰かの家に滞在するときには
心構えが必要なのですが、
とっても居心地が良くて、のびのび過ごせました。

息子も犬たちとたくさん遊べてとても嬉しそうでした。

またぜひ伺いたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。