2023年8月27日日曜日

初めてのボウリング!

7月末から8月頭にかけては、
日本で働いていたときの同僚が来てくれました!

ハーバードやMITを一緒に観光し、
ランチミーティングにもお邪魔しました!

ランチミーティングの会場に、まさかのボーリングが!

ずっといい子にしてくれていたわが子と、
最後思いっきりボーリングをして帰りました。

ボールに穴がなくて、つかんで投げる小さなボールで、
不思議な感じでしたが…
久々のボーリングはとても楽しかったです!

私の予定に付き合わせてしまって申し訳ないですが…
いつもついてきてくれてとても有難いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。