2023年8月27日日曜日

パレード!

ダディのお誕生日の週末は、ニューベリーポートへ!

グランミーさんの作ってくれたチョコレートケーキでお祝いしました。

生憎渡しが風邪をひいてしまって、
私はできるだけ横にならせていただきました…

わが子はダディと一緒にレモネード屋さんの買い出しに。

ケンブリッジでは$21したメープルシロップが
$13で買えたようで、わが子も喜んでいました。

「ボストンは物が高い!」と言い出しました…

次の日はパレード!今年も袋持参で参加しました。

わが子はたくさんのキャンディをもらったら
満足したようで、早々に退散しておりました。

私なら、最後までパレードに参加して、
できるだけ多くの飴をもらいたい!と
思ってしまうのですが、
わが子は「暑いから外にいるのは嫌だ」という
気持ちが勝ったようです。

毎年このパレードでもらったキャンディ、
半年は無くなりません…
もらうのは楽しくても、
食べるのはすっかり忘れてしまうようです。

来年も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。