2023年8月27日日曜日

地質調査

地下室のリノベーションをするに当たって、
地質調査をしてもらいました!

市の下水管の位置を確認しつつ、
どれくらい深く掘れるのかを確認する作業です。

おじさんが手作業で4フィートくらい地面を掘ってくれました!

お願いする前は、本当にこの調査は必要なのか…?と
思ってましたが、最近の大雨による各地の洪水の
様子を見ていたら、やっておいて良かったなと思いました。

穴を掘るだけでなく、私たちの教育もしてくれて、
とても勉強になりました。

やっぱりプロフェッショナルに仕事をされる方は
話していて信頼できます。

これで思いっきり次のステージに進むことができます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。