2023年8月27日日曜日

Canoby lake park!

今プレイしているRobloxのレインボーフレンズというゲームが
夜の遊園地が舞台で、最近「夜の遊園地に行きたい!」と言うようになりました。

調べてうちから一番近い遊園地の
夕方チケットを取り行ってきました!

キャノビーレークという遊園地です。

とても広くて湖に隣接していて景色がとても美しかったです。

わが子は高いところも大好きなので、
観覧車のようなものや、このスキーのリフトのようなもの、
小さい子向けの乗り物にひと通り乗りました。

その後発見した、息子の身長でも乗れる絶叫マシーン
「スケートボード」に乗ると、あまりに楽しかったようで
その後3回乗りました。

私は怖すぎて乗れなかったのですが、わが子がこんなに
平気そうに乗るなら、意外といけるのかな…?と
最後の一回に一緒に乗ってみましたが、
信じられないくらい怖くて、最初の3秒で乗ったことを後悔し、
そこからしばらく乗り物酔いになりました…

帰りの車がキツかった…!

わが子は既に「またスケートボードに乗りたい」と言っていますが、
さすがに私一人では連れていけないので…
またタイミングをみて家族で行けたら良いなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。