2023年8月27日日曜日

レゴランド!

新しくなったレゴランドに行ってきました!

しかも自転車で…!電動なのでラクラク到着!


展示物も新しいものが増えてました!

このレゴの木がかわいかったー!

ニンジャゴーの世界もありました。

わが子はレゴは全くせず、ずっとこのジャングルジムで遊んていました。

あと、このレーザールーム!

ミッションインポシブルごっこができて、
最高に楽しそうでした!

その次の日も行き、次の週も2回行き、
やっと満足したようです。

改装前に年パスを買っていたのですが、
有り難いことにそれが伸びて来年4月まで
行けるそうです。

冬場本当に助かるので、また行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。