2023年8月27日日曜日

レークハウスへ!

ダディさんの古いお友達に会いに
ニューハンプシャーへ!

コロナ以降初めてなので、実に4年ぶりの再会です。

とても楽しみにしてくださっていて、
メールから愛が伝わってくるほど!

食べ物を色々準備してお邪魔しました!

わが子は素敵すぎるレークハウスを見て、すぐに
「このお家は何ドルなの?」と聞いていました。
確かに気になるー!

お天気がイマイチで湖には出られませんでしたが、
広いお庭でマインクラフトごっこをしたり
満喫していました。

ダディと私も、お友達と子どもの学びについて
思う存分お話できたので大満足!

だったのですが…2日目の夕方から、
お友達が寒気がする、ということで…
少し咳もついてこられたので、
失礼を承知で念のためテストをしてもらうと、
まさかのコロナ陽性!

買い物くらいしか出かけてないとのことだったので、
思い当たる節が無さそうでしたが、
私たちももらって帰るわけにはいかないので、
急いでパッキングしてお暇することにしました。

病人を置き去りにする感じで、とても心苦しかったのですが、
わが子やハウスメイトにうつすわけにはいかないので…
苦渋の決断でした。

その後無事私たちは陰性のままで乗り切りました!

本当に素敵なお家だったので、またリベンジしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。