2023年8月27日日曜日

家族でサイクリング!

私の誕生日前日は、家族でサイクリング!

行き先は、わが子が大好きなマルイチですー!

いつもながら、チキンカツカレーと抹茶かき氷を
美味しく頂きました!

せっかく自転車でお出かけしたので、
そのままボストンの町中を走り、
川沿いのエスプラナードの公園へ!

久々にジャングルジムに登ったり、
楽しいひとときを過ごしました。

そこから川を渡ってお家に帰りました。
ダディの電動自転車は、途中で充電が切れたらしく
最後自力でこいでたようです。

久々の家族サイクリングが楽しすぎて、
とっても幸せな誕生日プレゼントになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。