2019年12月15日日曜日

サンタクロースとの写真

去年から、ジングルベルなどなぜかクリスマスの歌が大好きなわが子。

うちはお義母さんがJewishなのでクリスマスはしませんが、やはりどこかからクリスマスの情報を仕入れてくるようです。

そんな私もサンタクロースとは写真が撮りたくて、先日もじゃさんとわが子と3人で行ってきました。

もじゃさんは絶対に興味なかったと思いますが、付き合ってくれました笑

行く道で、「どんなサンタさんかなー?」と聞くと、
わが子は「かわいいサンタさんだと思うよ」と行っていたので、
「大きいサンタさんかもよー!」「おじいさんのサンタさんかもよー!」となんとか情報修整しておきましたが、やはり怖がっていました。

そして、写真を撮る瞬間まさかの靴を脱ぐという…!!!

「この一年、本当に靴を履くのが嫌でした!」という雰囲気の写真が出来上がりました笑

でも私は念願の家族サンタクロース写真が撮れて満足です!

帰りに「サンタさんどうだった?」と聞くと、
「サンタさん大きかったねー!」
「サンタさん、エレベーターで来たねー!」
とのことでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。