2019年12月1日日曜日

落ち着いた日々

2歳9ヶ月になった最近、めっきりイライラすることもなく、わが子が泣くこともなく、とても穏やかに生活しています。

去年の今頃は、寝ない、食べない、風邪をひく!と困っていましたが、最近は、

お昼寝2-3時間で仕事が進む!
夜は10-6時と短いですが、1-2回しか起きず、ほとんど通しで寝られる!

朝昼夜ちゃんと食べ、夜は夕食第2弾まで食べる!

鼻水程度でほとんど風邪をひかず、外に連れて行くのも怖くなくなりました!

寝ない子も、いつかは寝るようになる!
食べない子も、いつか食べるようになる!

気長に焦らずゆーっくりやっていけばいいんだなーと思った一年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。