2019年12月19日木曜日

本格的なゲーム開始

先日大きなターゲットに行った時に、マリオカートをしてみせたのですが、とっても興味津々だったわが子。

次の日もじゃさんが既にpaw patrolのゲームを用意しておいてくれて、一緒にプレイしていました。

最初はジャンプ担当だったのが、左右に動かすのも自分でやるようになり、本当にさながらゲーマーです!

まさか2歳でこんなに上手にプレイできるとは…!!!

でも、もじゃさんが上手にプレイするのも見たいようで、二人が仲良く順番にプレイしています。

私はあまり興味がありませんが、二人が楽しそうなので何より!
これからもどんどんゲームが上手になっていくのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。