2019年12月24日火曜日

大好きなベビーシッターさんとのお別れ

先日、一年半お世話になっていたベビーシッターさん最後の日となりました。

わが子は初恋なのでは?!というほどとっても大好きで、いつも一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしていたので、これからが心配です…

とっても素敵で柔軟な方で、わが子に色んな音楽を教えてくださって、おかげで色んな歌がとても、良い音程で歌えるようになっています。

もうこんな良いベビーシッターさんは見つからないのではないか…と思っていますが、めげずに探していきたいと思います。

ご自身も日英バイリンガルで、わが子もあんな風に育ってくれたらな…と思っています。とってもとってもお世話になった大好きなベビーシッターさん、本当にありがとうございました!

そして私たちはベビーシッター難民へ…!!!涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。