2019年6月13日木曜日

朝からクッキー!

先日は、朝起きてなぜかあったクッキー型を見て、クッキーが食べたいと言い始めたわが子。

起き抜けですが一緒に作ることにしました。

全て目分量でバターを溶かして、ホットケーキミックスと豆乳で混ぜ混ぜ。

型抜きで抜いてオーブンで焼きます。

焼いている時間なかなか待てなくて、これは待つ練習に良いなーと思ったりしました。

できたーと言ってパクパク食べ始めたのが朝8時…
もうひと仕事終えた感が…笑

自分で作ったからか、たくさん食べてくれて良かったですー!

また朝クッキーしようかなー!
それにしても、毎回作る度にできることが増えててビックリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。