2019年6月9日日曜日

もじゃさん友人と晩ごはん

昨日は、もじゃさんのお友だちご夫婦が来てくださって、みんなで晩ごはん。

わが子が食事中でもウロウロしてしまうので、テイクアウトして公園で食べることに。

もじゃさんと交互でわが子を見ながら、お友だちとお話しました。

今はわが子がどうにもならない年齢だからこそ、こうやって
に食事も場所も合わせてくれる友人に感謝しています。

わが子も探索中に野うさぎに遭遇したり、楽しい時間が過ごせた様子です。

こんな風に、大人たちだけの都合で会うのではなく、子どもの都合も考えて会えるような工夫をしたいものだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。