2019年6月18日火曜日

ついに…完全卒乳!!!

2歳と4ヶ月経って…ついにきました完全卒乳!!!

2歳になってから、無理なく少しずつ卒乳を始め、

2歳1ヶ月で日中卒乳
2歳2ヶ月で夜間卒乳に成功しましたが、その後もお昼寝前と夜寝る前は授乳していました。

2歳3ヶ月くらいから、お昼寝が本読みで寝られるようになり、お昼寝前卒乳成功!

2歳4ヶ月になり、夜寝付くときも、2日に一回は本読みか歌で寝られるようになりました!

そして2歳5ヶ月、ついに夜寝る前も完全卒乳へ…!!!

不思議なもので、あんなに「飲む飲む」言っていたのに、今ではその言葉すら忘れてしまっているようです…

まだまだ悲しいときは人肌恋しいようですが、なんとか飲まずに我慢できるようです。

時間はかかりましたが、お互いに無理なく気持ちよく卒乳できて、私は大満足です!

これからはもう気にせず好きな服を着れるー!!!テンション上がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。