2019年6月30日日曜日

Philly 一日目!

Philly一日目は夕方到着だっため、ホテルに着いたら晩ごはんを食べに行き、終了!

晩ごはんはSabrinaというカフェに行きました!
思っていたよりベジタリアンメニュー多い!

もじゃさんはベジバーガー、わたしはベジチーズステーキ(フィラデルフィアの名物)をいただきました。



ホットドッグにセイタンが入って、クリームソースみたいなのがかかってました。

ポテトフライが3種類から選べたのも楽しかったです。

かなりファミリーフレンドリーな雰囲気で、家族連れでお誕生日をお祝いするご家族もいました。

その後わが子は歩いて帰宅。
最後どうしても車道に出たくなりましたが、なんとかなだめて帰宅。

やはり夕方の外出は神経つかいます…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。