2021年5月11日火曜日

ビーチ日和!

久々の帰省、2日目は朝からプラムアイランドへ!

お義母さんが見つけてくれた、
引き潮の時に砂浜が出現するビーチへ行きました。

わが子はいつも通り海に一直線と思いきや、
海水に濡れた浜辺が冷たすぎて、
終始砂浜で遊びました。


私が大きな穴を掘ったり、わが子が貝をデコレーションしたり、
本当に友達のように一緒に遊べるのが楽しいです。

その後砂の丘を登って、迷路遊びをしたり、
遊具やおもちゃがなければ無いなりに、
自分で遊びを発明していっていたので
とても素敵でした。

私はどうしても気になって、出現した浜辺の
一番先まで歩いていきました。

とっても水がきれいでした。
一人でゆっくり散歩なんて、いつぶりだろうか…!

とっても楽しいビーチ日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。