2021年5月28日金曜日

親戚集まり


先日は、Grammyさんの従姉妹たちの集まりに
お邪魔してきました。

全員高齢でワクチンは2度接種済み、
接種してないのはうちの息子だけという
メンバーでした。

従兄妹のみなさんも一堂に会するのは
久々のようで、まさかのお昼から夕方6時まで
計6時間!お庭で話しっぱなしだったそうです。

私たちも久々に親戚に会えて嬉しかったです。

皆サバサバしていらっしゃるので
話しやすい!

わが子はおばあちゃん大好きなので、
一人ひとりに挨拶をして回っていました。

後半若干飽きてきたので近所をお散歩。

Cambridgeとはまた違う雰囲気の街並みで
とっても楽しかったです。

お庭には小さなうさぎやシマリスがいて、
ガーデニングをするには大変そうでしたが
私たちにとってはまるで動物園のようで
楽しめました。

皆70歳を超えている方ばかりなのに
本当にお元気そうで若々しく、
こんな風に年を重ねたいものだなと
思いました。

少しずつこういった集まりも増えてきているので、
いきなりエンジンをかけすぎずに、
徐々にリハビリしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。