2021年5月24日月曜日

母の日

母の日は、またまたGrammyさんのお家へ。
出発前にお花を選びに行きました。


母の日にはカーネーションをあげるんだよー
ということを話すと、
バッチリ入れてくれました。

「お家についたらサプラーイズ!って
渡そうね」と話していたのですが、
お家に着くと大量のおもちゃに心奪われ
すっかり忘れてしまったわが子。

ひとしきり遊んだ後で、
「渡してない…!!!」と
飛んできたので、
そこから背中に隠して「サプラーイズ!」

Grammyさんはとっても喜んでくれました。

私は特に何も要らないと思っていたのですが、
ダディさんがやってきて
「母の日…コーンはどうかな??」と
聞いてきて、一瞬とうもろこし?と
思いましたが、
駐車練習用のコーンのことでした。

「え!いらない!」と即答&爆笑!
その後二人で何が欲しいか考えましたが、
お外のごみ箱くらいしか思いつかず…

コーンとごみ箱しか欲しいものが
なかった私たちでした笑

帰りがけに、Grammyさんから大きな風船付きの
あじさいの鉢植えをいただきました。

だんだんと簡略可されていく母の日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。