2021年5月5日水曜日

久々の帰省

先日はついに!Grammyさんのお家に
帰省することができました!

既にワクチン2回目を終えて2週間以上
経っているGrammyさん。

ずっと私たちが来るのを心待ちにしてくれていたので、
私たちはまだワクチン完了していませんが、
お互い納得の上帰省することにしました。

私たちが来る前に家でしっかり準備をしたい
とのことで、まずは私たち家族だけで公園へ!


木製の遊具がある手作りの公園のようで、
とても人気な場所のようでした。

わが子は最近他の子と距離を取ることが
とても上手になって、安心して遊ぶことが
できました。

それでも学校終わりにはさすがに混んできたので
退散。

そこからGrammyさんのお家に向かいました。

このコロナ下で時間のあったGrammyさん、
なんと大型の家具をいくつか手放し、
空いたスペースには大量のおもちゃが!!!

感覚遊びのコーナーや、

小さい頃お気に入りだったおもちゃたちも
勢ぞろい!
車や農場のコーナーや、
おやすみもできるテントまでありました!
わが子は嬉しすぎて、「ほー!はー!」のような
今まで聞いたことのない感嘆の声を上げていました。

ひたすらおもちゃで遊んで、
美味しい晩御飯をいただき、
夜はこのテントの中で寝たわが子。

夜中に何度か起きたようですが、
結局朝から晩までGrammyさんのお部屋で
寝ることができました。

これは、一人でお泊りに行ける日も
そう遠くないのかも…!?

1日目だけでも随分羽が伸ばせて、
私はとってもリフレッシュしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。